Love-sadkidが異常にかっこいいので布教したい

2019年3月19日音楽

先日、ネットサーフィンをしていたらとってもかっこよくて粋な音楽を見つけたので紹介

まずは一曲お聞きいただこうと思います。

かっこよすぎん?

Love-sadkidという新気鋭のラッパー

一聴して惚れたんですが、いかんせんなかなか情報が出てきません。

彼の名前はlove-sadkid(ラブ・サドキッド)

ここ数年で徐々にではあるがアメリカなんかでは有名になりつつあるようで。。。

調べてみると彼はまだ16歳の若者なようで、テキサス州アーヴィング出身とのこと


ものすっごいおちゃめでTwitterを見ると毎日誕生日になっていて風船が飛び交っている。

普通に楽しそうなやつじゃないかぁ!

まだ日本ではあまり認知はされていない?

検索しても英語の検索結果ばかり出てくるあたり、あまり日本では認知されていない模様。

ただ、ボクは少しでも皆さんに知ってほしいと思い、あえて記事に書いています。

彼はソロでのシングル以外にも、他アーティストとのコラボも積極的に行っているようで、楽曲もいくつかYouTube上などに上げている。

曲中盤ではいるシンセの音がものすっごい大好きでたまらんなぁ・・

YouTubeを始め、各ストリーミングサイトで曲を配信

曲はいろんなメディアで聞くことができる。

YouTubeやSoundCloud、AppleMusicやSpotifyなどのストリーミングサービスでも聞くことが可能です。

気軽に聞けるので、ぜひ皆さんも一度聞いてみてください。

アディオス。

2019年3月19日音楽