【求人・転職】整備士JOBS(ジョブス)の評判は?自動車整備士専門転職・求人サイトの評価

2019年4月7日自動車

整備士JOBAS

自動車整備士のそろそろ転職しようかなぁと考えているあなた

普通の転職サイトだと、詳細が書かれていないし、なんだかどこも同じに見えてしまう求人が多くないですか?

実は自動車整備士に特化した転職・求人サイトがあります。

その名も「整備士JOBS」

整備士JOBSとは?

株式会社クイックが運営する自動車整備士専門の転職・求人サイトです。

よくある求人サイトと違い、各案件がサイト内で紹介されているわけではなく、登録した1人1人にあったサポートをしてくれます。

サポート内容は「求人紹介」「面談日程の調整」「入社条件交渉」「報酬の交渉」など、整備士に関する様々なサポートを無料で代わりに引き受けてくれます。

自分で会社を探さず、すべて代わりに引き受けてくれるのが、このサイトの特徴です。

登録からお仕事が決まるまでの流れ

登録するまでの流れも非常に簡単で、余計な手間がかからないのが素晴らしいです。

登録の流れ

最初の画面で自分の住んでいる地域と資格を入力。

その後「生年月日」「名前」「メールアドレス」「電話番号」を入力したら、連絡を待つだけ!

その後は担当の方とのカウンセリング(電話)で自分の要望や面談の希望時刻などを伝えると、それに沿った案件を紹介してくれます。

気になる会社があったらあとは、自分の都合の良い面談日程を教えて、面談の日程も自動で組んでくれます。

とても楽なので、普段遅くまで働いていて時間が取れない整備士の方もスムーズに転職活動が可能です。

整備士専門の転職・求人サイトだからとても使い勝手がいい!

実際にこのサイトを使った整備士の友人は、「自分はほとんど何もせずに転職活動ができたので助かった」と言っていました。

時間が無くて、休みの日も疲れて動きたくない!という方が多いと思うので、すべて代行で転職活動をしてくれる整備士JOBSはとても便利だそうです。

転職活動は、まず会社を探すだけで膨大な時間を費やします。

そこを代わりにやってくれるのは、時間も無駄にせず楽。

そこが整備士JOBSの特徴でしょう。

転職を考えている自動車整備士の方はぜひ!

就職活動の雑務を全て無料で代行してくれるのは、ユーザーにとってもありがたいことです。

面倒な手続き、スケジュール調整など1人では億劫なことも代行してくれるので、これで転職活動がスムーズに進みます。

いま、転職を考えているメカニックの方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

アディオス

2019年4月7日自動車